今日は

昨日の続きw

会場に到着してお腹が空いていたのでエセコンビニへ→車に戻って食べる→寝てなかったので寝る→10分後→ハジメちゃんが来て「グッズ売ってるよ〜」→もちろん寝るわけもなく買いに行く→とりあえずいる分だけ買って車へ→身内が増える→名詞配る→イサミンとやぐ兄が隣でナチュラル6連番だと知るw→会場→開演が近くなりいつものフル装備に!!→昼開演
そういえばグッズ買ってからダフ屋にチケ交渉しに行ったなぁ…結局夜チケは無かったけど(-_-;)
昼終了→みんなでわいわい→夜開演→入らない(入れない)ひろんさん、みきねぇさん、かえるさん、しかさん、ヨーダさんとわいわいw→ヨーダさん帰る→夜終了→サイゼ行ってひさナイへ→みんなで飲んだ後落ちる(1番最後まで起きてたはず)→起床!!

初日はこんな感じだったかな??まだ続くけど面倒臭いので今日はここまで!!では、また(・ω・)ノ