2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

っちゅ〜ねん!

あやちゃんに名前よばれた(/▽\)

前回のレス

あんたには負けるよ。。。でもね!あさみちゃんは渡さねぇぞヽ(`Д´)ノ(もともと漏れのじゃないけどw)

感想

(*´∀`)キャワポすぎるよあさみちゃん!! レス祭りだよ(/▽\)目の前来たときは視線はすべてこっち…隣の馬鹿には負けたかもしれないけどね(´―`)あの曲の投げキスには萌え萌え…正直ヤバかったですwww 最後のMCでタペ付けながらタペと同じダブルピース… …

さてさて忘れないうちに(って忘れられないけどw)なち紺の事でも書こうかな(・∀・) 11:30に会場に到着。駐車場に知り合いの人がいたのでそっちにいきハロモニ。見るwあやちゃん出てきたよ(゜∀゜)グッズ買う。予定外の失費(ノД`)別の駐車場にかっぽんさん…

初めて!

今日はなっちのコンサートに行ってきます(゜∀゜) まぁ、目的はゲストのカントリー娘。なんですけどね(ノ∀`)

寝る!!

24時間ぶりにおやすみ…zzzzzzzz

走ってきたよ!!

歳が20代なのに10代で走ったよwww 明らかに10代じゃねーだろ、おいっ!!って人もいたから何でも有りだな(´_ゝ`) 200mはもう無理だな。。。100mで限界(×_×;) やっぱりからだが衰えるのは早いね_| ̄|〇

市民体育祭

11時からの200×4の800メートルリレーにでます!! 寝てないよ…orz

同窓会

1年ぶりに高校3年の時の同窓会が昨日ありました。っといっても今、帰ってきたばっかりなんですけどwww 23/40人と半分は来たんですよね!!結構集まりいい(゜∀゜)みんな相変わらず高校時代とそんなにかわんないや!子供連れてきてたのが数人いたけ…

ビデオ

ものすご〜〜〜〜〜〜〜いビデオを発見してしまいましたよ!!!! それは・・・・・・・ うたばん…モーニング娘。の福田あすかが卒業(泣) っです。撮ってたんだなぁ〜そして残ってたんだなぁ〜(ノ∀`) みんな若いよwww

CM

テレビをつけたらちょうどあやちゃんの午後ティのCMが…(/▽\) もう、あやちゃんからあんなこと言ってくるなんて…(*´∀`)ポワワーン漏れも大好きだよ〜(≧▽≦)

ユニフォーム

親戚からもらいました!!なんのユニフォームかって?? サッカーの… チームはガンバ大阪… 背番号16… 大黒将志… そりゃうれしいけど… 漏れ… 野球のほうが…好きなんですけど…(-∀-;)

台風

九州の方々… 大丈夫でしょうか!?心配です(´〜`)

えっと…

すんごい風強いよ!!漏れのズラが…(ノД`)

昨日から

9月が始まりましたねぇ〜(/。\) 店もあと2ヵ月とちょっと…頑張るしかないです!