今日の種運命

また、総集編かよ(-∀-;)しかも前作のから…もうそんな話はいいんだよ!!どうせするならシンメインで話してくれたらよかったのに(´〜`)
ついに正式発表デスティニーガンダム!はっきり言ってインパルスよりいけてない(×_×;)なんだよあれ!!
雰囲気的にZZ??顔はレイダー、両肩にはジャスティスのブーメラン、背中はフリーダムの羽にでっかいソードとランチャー…なんなんですか!?OPのシルエットもだんだん薄くなってきてそろそろ出てくるかなぁ〜って思ったらアレかよ(-∀-;)

ミーアだんだん変なキャラに(もともと変w)になってきた??専用ザクとかいらないからwwwしかもプラモ発売とか(ノ∀`)
『静かな夜に』をあんなVer.で歌ったらついつい(´_ゝ`)しかし、あの衣裳…スカート部分はどうなってるんだろう??謎だ(´〜`)

先週の種運命ですが、ルナ可愛いよルナ(*´∀`)はぁはぁ
ぢゃない、ハイネあんまししゃべらなかったなぁ(-∀-;)どうせ19〜23話しか出てこないんだし…初出はあんなもんなのかなぁ(-∀-;)それにしても、グフカッコイイ(゜∀゜)早くもっと出てこないかなぁ〜!!
もう1つ…レイがギルって呼んだよ!ギルッ!?しかも抱きつき??も…もしかして『ホ○』?? って解釈しちゃったよw
最後に…19話は絵コンテの人違ったなぁ〜アスラン顔変すぎ(ー'`ー;)