種運命

昨日の続きですが…ガンダム映ったっけってくらい話だけでしたねw
まぁ、それは置いといて!ハイネ喋ったよ(/▽\)今回は素のレボレボがでてましたね!あと、2話しかでないけどしっかり活躍してほしいですねwww
ストーリーですがステラってやっぱり馬鹿?あんなところで踊って落ちるかよwってかシンノーヘルはダメですから〜\(゜Д゜)スティングとかもシートベルトしてた??そんなところばっかり観ちゃったw
ステラはぁはぁ(*´Д`)シーンありましたけどカガリと同じパターンかよ(-∀-;)
これからどうなるんでしょうね〜!来週は戦闘シーンばりばりありそうだしついにシンとキラが…って感じですかね??楽しみです!