(*´∀`)

聖誕祭→千秋楽が無事に終わりましたね。参戦された皆様、お疲れさまでしたm(__)m

超簡単に感想でも…
生誕はほんといい席で見れました!!昼はかえるさん、夜はドラちゃん、連番楽しかったです(゜∀゜)
1ヵ月ぶりだったけど萌えたよwまぁ、席がよかったってのがあるけどね!
終わってからのケーキ、1つ除いて美味しかったね。食べ過ぎでちょっとしんどかったけどW

千秋楽はこうたさん、ハジメちゃん、かえるさん、オイラの松クリの時と同じ4人で連番(゜∀゜)いや〜ホント楽しすぎましたよww
初脱ぎしちゃったし(ノ∀`)
いろんなことがあったけどコンサートっていいね(・∀・)

最後に…
やっぱりあやちゃんのことが好きだよオイラwww