同窓会

1年ぶりに高校3年の時の同窓会が昨日ありました。っといっても今、帰ってきたばっかりなんですけどwww
23/40人と半分は来たんですよね!!結構集まりいい(゜∀゜)

みんな相変わらず高校時代とそんなにかわんないや!子供連れてきてたのが数人いたけど…(´〜`)


でも、うちのクラス…卒業して4年だけどすでに5回も同窓会してるんだよねwww どんだけ集まんの好きなんだよ(´―`)

けどやっぱり楽しかったよ!!終わったあとも7人でカラオケ→5人で卓球、ビリヤードと2次会、3次会も盛り上がったよ(゜∀゜)

次は1年後か…それとも、今年中にするのか…どっちにしてもみんなとまたあえることを楽しみにしてます!!