さてさて忘れないうちに(って忘れられないけどw)なち紺の事でも書こうかな(・∀・)


11:30に会場に到着。

駐車場に知り合いの人がいたのでそっちにいきハロモニ。見るwあやちゃん出てきたよ(゜∀゜)

グッズ買う。予定外の失費(ノД`)

別の駐車場にかっぽんさん、ゆうちゃんが来てたので移動!

連番相手が来てたのでさっきの駐車場に戻る!

開演30分前なので会場入!

席は3列通路側(゜∀゜)斜め後ろにかっぽんさん、ゆうちゃん連番がwww

開演!!

ペンライトの代わりにうまい棒振るw

(*´∀`)ポワワーン
(*´∀`)ポワワーン
(*´∀`)ポワワーン

終了!!

退場するときに相方が『フォー』…会場内大感染w四方八方HGばかりになる!(ホントみんな真似したがりだなぁ。。。)その時おかじさんと合流!!

昼だけの予定が(*´∀`)ポワポワだったので夜も入る!
会場入りする時にメロ長、しょうちゃんと合流!!

夜開演

夜終了

みんなでガストに!!

食う食う食う!!

解散!

終電なくなり相方の家に宿泊w

朝帰りでそのまま仕事w

帰宅。。。