完成…

昨日
HG『STRIKE FREEDOM GUNDAM
買ってきました!!
んで、たった今作り終わりましたよ!!
つくり終えるまで6時間とかw思ってたよりかなり時間かかりました。。。
やっぱりHGは小さくて色が塗りにくいので嫌いです(`ε´)
でも、パッケージはカッコイイんですよね(゜∀゜)

スーパードラグーンの射出エフェクトをクリアパーツで再現できるのはいいんですが…どうせなら全部射出させてくれよ(ノ∀`)
まぁ、友達がくれるのでいいですが…普通だともう1つ買わなきゃダメですからね!!

注意:HGは『ハードゲイ』じゃないっすよ!『ハイグレード』っすよ!


さて、疲れたので今からねるかな(´―`)