特撮

リュウケンドー
ジャークムーン…敵ながらなかなかの剣士だったな(´―`)

そしてまた変な敵が…(ノ∀`)

ボウケンジャー
これ以上街を破壊されたくなければ…っとか言いながら破壊しまくりじゃんかよ(ノ∀`)

おっと…1話完結でなくなったよΣ(゚д゚;)

さらに来週にもうアルティメットダイボウケンになるんだ!!早すぎだと思うんだけどなぁ〜(´〜`)

>カブト
ライダーシューティングをライダーキックで粉砕とか(ノ∀`)衝撃で吹っ飛んだわりには怪我1つないのはおかしいだろ!!

カブトの変身はオートモードでもいけるんだ(´―`)
カブト&ドレイク2人のなかなかの連係だったな(゚∀゚)

今日はなかなかいい話だったな!


そして来週はサソード登場か……
劇場版ボウケンジャー&カブト情報キタッ(゜∀゜)
カブトの5人目ライダーも出てくるのね(/▽\)