特撮

リュウケンドー
なぜ自転車に乗ってんのに敵が出てきたら自転車捨てて走っていくんだよ(´〜`)

ネタが無いから昔の敵出してきやがった…困ったときの必殺技やな(´_ゝ`)

ボウケンジャー
先週無かったから前回の話を思い出さなきゃ(ノ∀`)
ボウケンジャーのパワーアップの資料が見えたwやっぱりロボットばっかりパワーアップしてもな!!って思ったら6人目の姿だったよ(ノ∀`)
変身者はすでに出てるけど変身は来週か(´―`)

ボウケンジャンだがユッケジャンだが知らないけど…ってすごい覚えられ方www

まだ先の話ですが6〜10のビーグルが合体してダイボウケンF2になるんだけど…
ダサい…ダサすぎ(´_ゝ`)

>カブト
『VSクワガタ』
こっちも先週無かったけど何回も観たから話は大丈夫Ъ(`∀゜)

やっとガタックゼクター登場!!しかし…かがみ敗れる(-∀-;)

病院の中で…病室の中で変身はダメだろwww

最近ワームが強くなってきたな。

来週ガタックに変身!!
来週が待ち遠しい(×_×;)