特撮

リュウケンドー
敵に武器をとられるなんてヒーローとして大失態だなwww
その武器を使いこなしている敵もすげぇ(ノ∀`)

リュウケンドーからゴッドリュウケンドーに変身!!
あんまりかわってないw
そしていつも通り最初は強いw

ボウケンジャー
やっぱり6人目とメインの5人の1人(黒いのw)と仲悪いな(ノ∀`)
見てると漫才コンビにしかみえないんですけどwww
そして認め合うのはあっという間(-∀-;)


>カブト
25『驕る捜査線』
35年前からすでにマスクドライダー計画が??
じゃあ加賀美父はその時から息子をガタックにするつもりだったのか??
加賀美父、三島さんはいったい何を考えているんだ…そしてエリアXにいた捕まってた人は??



岬さんの擬態?
樹花が危ないぞ天道!!

影山の次の司令のワーム集団は強そうですが…


まったく話が読めません!



そして風間ドレイク再び(/▽\)