特撮

リュウケンドー
あっ…流れ星!!
って下から上に上がってますやん(ノ∀`)


ついにリュウケンドーも宇宙へ!
宇宙へ行くの流行ですか?

敵を倒して宇宙からの帰り方は急行落下↓↓↓
いくら変身してても怪我はするだろ普通w


ボウケンジャー
さくらさん仕事中のはずなのに喫茶店でパフェ食べてますよwww


6人もいると仲間割れも絶えないね!!
今回はピンクとシルバーw

エスターロボの頭にプロペラが付いてパワーアップw
タ○コプターですか??


>カブト
35『地獄の兄弟』
天道がゼクター呼んだのに新キャラの手に…返してくれましたがネイティブ??


サビーとられた影山さん…天道と友達になって返してもらおうと頑張ってますがすべて裏目に…


ワームなのにワームと戦って天道が持ってるはずのドレイクゼクターで変身??
カブト虫型のワームですがもしかして・・・


影山がパンチホッパーになるんですか!!
元ザビーの2人がダブルホッパーとかwww


ネイティブは敵ではなさそうですがゼクターを呼んで変身できるしひよりのことを知ってるしいったいネイティブとは??