特撮

リュウケンドー
毒薬をかけるとかさすが悪だなwしかも2度と作れないたまたま出来た物とか(ノ∀`)
子供1人に魔物いっぱいで襲うなんてそれもさすが悪だなw

両親を殺された憎い敵を倒した!いつもやられそうになったら逃げるのにやっぱり死ぬ時はあっさりやられるのねwww


ボウケンジャー
ヒーローってよくさらわれるねw
菜月が10万年前に滅びたレムリア人の生き残り!!5千年に1歳とるように箱の中に眠らされてたって…昔の文明の人は何でも出来るんですねwww
菜月が記憶を洗脳され最強のロボットが完成&ズバーンも敵に…ダイボウケン&サイレンビルダーがやられてしまいました!!
しかしすぐに新しいロボットが登場とかw
でも来週まで延ばすのねw

>カブト
37『学校の怪談
今思ったけど日下部ってひよりの仮の両親の名前じゃん(ノ∀`)
また謎が増えちゃったwww先週の話なのに…(´_ゝ`)


呪いの鏡と鈍いの加賀美ってかw
樹夏って頭良いんだ!いくら優秀な家庭教師(天道)がいるからって全国模試1位はやりすぎだろwww
神代&じいやはもうお笑い担当じゃないですか!!


あぁ呼び出しくらって2〜3分話がとんだ(ノД`)


いきなりパーフェクトゼクターで攻撃してるしw