特撮

リュウケンドー
マイナスエネルギーを天ぷらみたいにあげてんじゃねぇよ(ノ∀`)
レディゴールド役の人は美人さんですねwでも若くは見えない…何歳だろうか?


ボウケンジャー
いや〜銃の弾を使って変身とか無理ありすぎだろwww
なにげにブラックの必殺技初登場(゜∀゜)


ダイボイジャー整備完了!

菜月の記憶が戻って真墨(漢字合ってるか不安)といちゃついてる時にレムリアの卵敵に盗られてどないすんねん(ノ∀`)


ダイボイジャー変身の時に歌がw


菜月の本名はリリーナのようですね(゜∀゜)


>カブト
38『遼かなる記憶』
俺の進化は光よりも速い!全宇宙の何者も俺の進化にはついてこれない…
かなり痛い奴と思われてもいいのなら昇進した時に言ってみてくださいwww


キャンプに待ちきれなくて家でキャンプしちゃったって…

樹花りん呪いの鏡にお願いしちゃったよ!!


俺はキャンプにおいても頂点に立つ男だ!!
ひそかについてきてたのね中学生の神代剣(ノ∀`)


パーフェクトゼクターもひよりを助けるための鍵になってるんですかね??


次回予告…
ひよりの前にダークカブトが…変身者は鉄火面天道なのか??