特撮

リュウケンドー
46話って事はもうすぐ終わりじゃん…(´・ω・`)ショボーン
魔物でも戦友の死には葬式するんですねwww
敵の体内に魔弾キーが…封印するところまぁ考えた方ですかねw


ボウケンジャー
(蒼Д太)<女の子のエスコートは僕のポリシーですから…
ったくこの男はいつもこんなことばっか言ってら…(ノ∀`)

ボウケンジャーもトラックにひかれると重体になるんですねwww

虹の反物って便利だね!!猫でも人になれるし敵も巨大化までできるなんて…でも引っ掛けて破ったり穴が開いてるとかプレシャスなのにそんな扱いでいいんですか??


>カブト
41『敗れる最強』
アンチミミックダン(AMB)は擬態能力を強制解除できるけど実験段階…果たしていい方向にいくのでしょうか??

ハイパークロックアップ級のスピードが出せるネイティブの乃木さん…なにもの??

そういえば加賀美は親父がゼクトのトップって知らなかったんだね(´―`)



あかん…もういろいろありすぎて間に合わない(ノД`)
ってことで省略www