出来事

横アリでお逢いした皆様お疲れさまでしたm(__)m
ちょ〜久しぶりでしたが憶えていただいてて感謝ですwww


さて、土曜日からの出来事を適当に…
土曜日に仕事先の人達とお誕生日会をしました。
21時集合でカラオケやったからそのままオール(4時終了)で寝ると起きれる自信が無かったので木曜日に買ったデジタルオーディオプレイヤーに録音しつつゲームしたりして時間を潰し、7時ごろにお風呂入って30分からボウケンジャー録画しつつ観て電王が始まる8時に家を出発!!


家を出るなり雨男発動w
小雨だったので当初予定してた自転車ではなく徒歩で最寄り駅に…
忍海〜尺土〜橿原神宮〜京都〜新横浜で約4時間で横アリに到着(゜∀゜)

Bちゃんに連絡してみんなと駐車場で合流!!

しばらくしてグッズ売場に行きトレカにみんな必死になるw

駐車場に戻り夜公演まで時間潰しをする。

ぼちぼちしてから会場入り…おいら、Bちゃん、てるみつさん、ゆずさんの4連番。


開演…




終了…


あさみ&みうな卒業おめでとう!


駐車場前でおしゃべりして解散…
おのさん邸に移動…
初対面なのに泊めていただいてありがとうございましたm(__)m

ここでも一睡もせず、5時半におのさん邸を出てBちゃんと東京駅に向かう。

バスで帰るBちゃんを見送る!

東京〜京都〜橿原神宮〜尺土〜忍海で昼前に帰宅!!
お風呂入って寝る…

20時34分にまくから電話…

21時すぎに拉致されるw
おいら、まく、おかじさんとマンジャでご飯!!

24時前に帰宅…



めちゃ×2疲れましたw

06年6月11日の真希ちゃん@奈良以来で7ヵ月と17日ぶりのコンサートでしたwww


自分乙m(__)m