今日は休みだったので…
写真整理でもしようと思いファイルを掘り出してきました!


Bちゃんにあげる子供写真を探してたんですが…
あれっ!?これだけ??
ってくらい少なく持ってそうな写真ばかりでしたw
Bちゃんごめんね…そんなになかった(/∀`)


それにしても会報やらセット販売やらいろんな写真を買いましたね…w
どないしたらいいのか…



さてさて…
横アリで買ったあさみ写真を整理してた時なんですが
『もう逢えないんだよな〜』
って思いながら写真見てると涙が出てきました。。。

何ていえばいいのか…
なんかこう、よくわからんのですがまぁ、アレですよwww


好きで良かったって事ですよw




結局何が言いたいのかわからないまま日記終了(´_ゝ`)


日本語って難しいやwww