30周年

戦隊シリーズボウケンジャーで30作目でした!!

って事で毎年恒例になっていてさらに30周年って事で…
今回は


轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊




いきなり何の話やねん!って思いますよね…
スーパー戦隊のOVAですw
VSといっても戦隊どうしが戦うわけではありませんw
前作ですがマジレンVSデカレンで一緒に戦って敵を倒す…
まぁ要するに一緒に戦うって事ですよw


今回は30周年なので歴代の戦隊+アカレッド(今回の新ヒーロー)と一緒に戦うことに…
ハリケンブルー、アバレブラック、デカブレイク、マジイエロー、マジシャイン
と暇な人たち(?)が集まったわけですがやっぱり年が立つとかわりますねwww
アカレッドの声優が古谷徹さんだった(ノ∀`)



さて感想ですが…
60点くらいです…
30周年なのは仕方ないですが前作がよかっただけに期待してました。
でも、オイラ的には微妙…
面白かったですけどなにか物足りなさを感じました!

自作に期待するしかない☆かな?