Ya--Ha--!!

昨日バイト先で歓送迎会がありました。


飲み放題だったのでF井さんに
「潰したるで!」
っと言われたので
「負けませんよ!」
っと対抗しました…


普段から飲んでないオイラ…
飲みなれてるF井さん…


そりゃ負けますよwww


久々にやっちゃった(ノД`)




店に予約入れてたんですがつめつめだったので別に一席(4人席)に座ってさぁ乾杯!!
最初に全員に乾杯しにいって座ってた席だけ別料金で料理頼みまくって主婦に絡み絡まれ同い年の奴にF井さんと酒あおって人数が増えたので横の席もくっつけてわいわいがやがやwww

2時間程でお開きになったので全員に握手w
見送りの店員とも握手して帰宅…っと思ったら店長が
「カラオケに集合!」
っと言ってると聞いたのでカラオケにGO!!


こちらでも大宴会(ノ∀`)


いい感じに盛り上がってたんですが店長が次の日出勤の為3時間程でこちらもお開き。


帰りにジャンプ買って家まで送ってもらいそのまま爆睡…




ホント調子乗りすぎました…
反省してます…m(__)m



でもやっぱ楽しむときは楽しまないとねwww