ぶんぶんぶん

蜂が飛ぶ〜♪

あっ、どうも!ハッチですwww


昨日の事なんですが久々に日曜が休みだったのですが、得にすることもなく…
給料入ってるからおろしに行きたいけど寒いし…

っと思ってるところに兄一家がダイヤモンドシティ(今はイオンモールだっけ?)に行くとか言ってたので拉致ってもらいました(゚∀゚)


いや〜やっぱり休みの日は人が多いね…
人混みは嫌いです(×_×;)
姉がプレゼント買って銀行行ってロト6買ってトイザらスなどウロウロ…


お腹が空いたのでご飯を食べる!

元祖にんにくや
ってところに入りました!
そこのメニューに
「元祖はちみつトースト」っていうのがあったので注文。
出てきた時に
(店Д員)<はちみつが足りない時は呼んでください!
って言ったので早速呼ぶ!
そしたらなんと…



(店Д員)<ぶんぶんぶん…蜂が飛ぶ〜♪



っと歌いながらハチミツをかけてるよ〜(ノ∀`)
ついみんなで歌っちゃったwww


そんな教育してるんだね…
でも、ちょっと楽しかったwww


その後は姉の実家に行って帰りました!



人の多さを考えるとやはり平日休みの方がいいかな?