劇場版

ネタバレ(声優、俳優の名前)
いいよね?

答えは聞いてない!!!



仮面ライダー電王&キバ
クライマックス刑事

をやっと見に行きました!

見てた人数は自分を含めて9人でしたw
さすがGW後だね!!

しかしグッズが全滅だった…


映画は面白かったけど不満も多々…

キバとの絡みがあんまりなかった所が残念でしたね。

まぁ音也はありですがw



しかしネガタロスの声が緑川光とは驚いた!
キャラと合っててかっこよかった!!

あと森本亮治(ブレイドの相川始・カリス)が出てたのもビックリ!
最近見ないと思ったらこんな所に出てるとは…
懐かしさを感じましたがちょいと老けた?w




8月上映の劇場版の予告もしてましたね!
一応見に行く予定です!!