帰宅

楽しかったです、はい!



って事で亜弥ちゃん生誕に行ってまいりました(/▽\)

いや、ホント楽しかった…
とくに超サプライズの『はるな愛』の登場がwww
亜弥ちゃん笑い転げてたしwww

でも、はるなさんすごい経験ができましたね…
亜弥ちゃんの生誕でケーキに顔突っ込むしエアあやややるし(ノ∀`)



最後の亜弥ちゃんの歓喜の涙にはグッと来ました…
素敵な生誕紺になってよかったです!!



>はじめちゃん
無計画で迷惑かけました!
すいません…

そんなオイラを泊めてくれてありがとう!!
だいぶ助かりました(゚∀゚)

ケーキおいしかったぜ!
Ъ(`∀゜)


>ひさとさん
急な連絡すいませんでした…
次回は必ず…はい!