帰宅途中

終わりました…

終わりましたよ…




そして電車の時間が微妙だったからみんなより先に出ましたよwww

会場に集まりました普通ではない皆様、昼も夜も連番していただいた普通ではない皆様、挨拶もキチンと言えずに帰ってしまい申し訳ですm(__)m


お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

素敵な地元&千秋楽になりましたね…


コレからしばらく顔は出せないと思いますがオイラの事を忘れないでください!
また元気に皆様の前に表れますのでwww




あやちゃんもお疲れ様!
また必ず逢いに行きます!



それではまた逢う日まで




Thank You Dear My Friends…