今日の俺

今日は秋分の日

普段、祝日は仕事なんですがシフトの関係で珍しく休みでした。

かといっていつものごとく予定はなしw

昨日、兄が「墓参りでも行くか?」と言ってて冗談だと思ってたら朝起こされて「行くぞ!」って・・・

まぁ、しばらく行ってなかったし行きたいと思ってたから準備してレッツゴー!!

お墓の近くに小さい広場があって(俺が小さい頃からある)お墓参りが終わってから兄の子供2人がそっちにダッシュ!!

結構他の家族も子どもを連れて来てて賑やかでしたw

下の子は2歳で一緒にブランコ乗ったり滑り台滑ったりと元気×2!

しかし、パパはまったく動く気なしwww
「何の為に連れてきたと思ってんねん」って言いやがった!

お腹が空いたので帰りにスーパーよって昼ご飯食べて・・・




今日の予定終了www

悲しいな俺・・・orz


とりあえずお腹いっぱいで眠たくなったのでお昼寝。

夕方起きて本屋行って本3冊とCD5枚レンタルして帰宅。


さて、晩ごはん食べて集球行って今日も終わりだな・・・



皆さんは良い1日を過ごせましたか?