ゲーセン

今日は(正確には今日もw)ゲーセンに行ってきました。

いつもは1人なんですが今回はS廣も一緒に!


いつもパットでやってるからレバーでやりにくい・・・

ネオジオは逆にパットだとできないんだけどねw

S廣はレバーがまったくダメな子で、対戦しようかと思ってたけど

あまりにもできなさすぎなので対戦するのはやめました。


誰か乱入してこないかな〜って思いながらS廣のを見てたら

乱入キタッ!

S廣、やっぱりレバーでは技が出ないようで残念ながら敗北・・・

俺も乱入したけど、敗北・・・

やっぱりダメダメでした。


CPUだと簡単にクリアできるけど対戦だと簡単に負けてしまうな。

まぁCPU弱いしねw


そこから違う人が乱入、そしてその人が勝ち、そして10連勝くらいしてたよwww

4回挑んだけどすべて敗戦・・・

惜しかったんだけど負けは負け、仕方なくご飯を食べて帰宅!


とりあえず、根暗っぽい人って強いねwww


帰宅後、S廣のバイト前に数回対戦・・・

「パットなら勝てる!」

そういったS廣!

がんばる俺!


か、勝てねぇorz


結局1回しか勝てず、勝ち逃げのS廣がバイトに・・・


なんか勝てる気が全くしなかったwww

多少はできると思ってたけど、やっぱりしょぼしょぼなんだな俺って

改めて思いました。


とりあえずまた1から出直しだな・・・

頑張ろう、俺!!