結婚式

今日、高校時代の友達(男)の結婚式がありました。

受付を頼まれてたので受付もしました。

ほとんど何もしてませんがw


いや〜結婚式っていいですね!

あのにやにやした顔・・・

幸せ〜って顔が羨ましい!


俺も結婚式したいって思いましたが

その前に相手を探さないとねorz


2次会も行きました。

みんなで和気あいあいとおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました。


3次会もあったんですが参加せず帰宅しました。

カラオケだったら行ったんだけどw

でも後から行けばよかったかな?ってちょっと思ったw



まぁなにはともあれ

TくんMさん、ご結婚おめでとうございます。

お二人を見て俺もちょっと頑張らんといかんな!って思いましたw

いろいろと壁はあると思いますが、いつまでも仲良く、楽しく、過ごしてください!

また、家にお邪魔しに行きますのでその時はどうぞよろしくw