WBC決勝

日本5-3韓国
延長戦制し日本優勝!!!!

連覇達成だ〜!

やべぇ・・・涙出てきた・・・


いや〜まさに決勝戦、日韓戦って感じしました!
最高の試合でしたね!

しかしみんなよくやってくれました。
9回同点に追いつかれたけど延長10回にイチローの決勝2点タイムリーで
勝ち越し、ダルが三振で締める!

イチローここまでヒットをためてたなって感じでしたね。
(今日4安打)
おいしいところを持っていく、さすが世界のイチロー・・・

松坂がMVPと2大会連続!

あぁもう感無量・・・


韓国の粘りもさすが北京優勝チームって感じで
粘ってきましたね。


しかしアジアで1、2位とうれしいですね!



シーズンが始まるとみんなライバルですがそこでもすばらしい
試合をしてくれると信じて応援します。


侍JAPAN、連覇達成おめでとうございます!