仮面ライダー2

え〜

本日も行ってきました・・・


劇場版
仮面ライダー超・電王&ディケイド 鬼ヶ島の戦艦


今回は兄とその友達と3人でw

時間はまた朝一の7時50分!


めちゃめちゃ混んでたんですが同じような時間に

クレヨンしんちゃんが上映してたのでほとんどそっちだったんじゃ

ないかな? (あとはコナンとドラえもん

混んでたのにライダーは数えるほどしかいなかったとか・・・

もう電王は飽きられてるのかな?

朝、早いだけかな?w

でもグッズは完売だったな・・・



2回目でしたが日曜のディケイドを見て行ったので

話がつながりちょっと違う感じで見てました。

なのでなんでいきなりジークに憑依されてる士が出てきたのか・・・

本編を思い出し、なんか納得w

しかし、あの登場の仕方は何回見ても面白いwww


そしてやっぱりてんこもりフォームはよかったw



あと、8月8日上映の夏の好例映画

劇場版
仮面ライダーディケイド 全オールライダーVS大ショッカー

早く見たい!(°∀°)


その前にあれだな、7月の第2弾が気になるぜ!

第2弾はデネブもくっついてグレートクライマックスフォーム

第3弾はテディもくっついてインフィニットクライマックスフォーム


これでどうでしょうか?

超・勝手な想像www

しょうもないな、俺・・・orzorz



おしまい