お泊り

こっち(東京)に来てから2週間ちょい経ちましたが

昨日、ひさとさん(横浜)といさみん(埼玉)が遊びに来てくれました。

しかも、お泊りまでしてくれてめっちゃ楽しかったですw

ホントにありがとうございました!

2人と別れて帰宅後、片付けをしてる時はちょっと寂しいって思いましたw


でも、来てくれたおかげで分かったこともあります。

それは泊まれる人数ですw

あれからロフトも片付けたので、ロフトに1人と下に3人で4人までなら

それなりにはいけると断定しました!(ホントかよw)

ロフトで2人寄り添ったら寝れない事もないかな・・・

って事は、5人いけるか・・・?(見た感じキモいかもw)


近くのドンキでふとん(毛布とか)買ってこればエアコンつければ

なんとかなるんじゃね?って思いますので

皆さん、よかったら寂しがり屋の僕のところに遊びに来てくださいw



でも、木〜日の夜はバイトなのでその日以外にしてくださいwww

一番行きたい日に働くなって苦情は受けませんのであしからず・・・


早めに言っていただけば、交代してもらって空けますので

連絡ください。