バイト(深夜)

昨日から深夜で働く事になってたので早めに晩御飯食べて

準備して行ってきました。


深夜って楽なイメージがあったんですよねw

実家にいた時も深夜で働いたことありましたし・・・

(ホント暇でしたよw)


しかし、予想以上に忙しかった・・・・・・・・

コンビニっていってもほとんど100円(税105円)のコンビニ

なんですよ。

商品が雑貨とかもあって入ってくる種類、数がとんでもないんです。

まぁ深夜初めてってのもあって苦労しましたけど・・・

(帰りに遅かったって言われたよw)


とりあえずレジ見ながらパン出してって言われたんですが

お客さんが結構な時間まで来るんでなかなか大変でしたw

しかもレジから死角になるし、パン出すだけでもう大変・・・


とりま、慣れるまで四苦八苦しそうですが頑張ります!


ってか店に入った時にピンポーンってならないのはどうよ?

入ってきてもわかんないのよ・・・