二次会

今日は友達の結婚式の二次会に参加させてもらいました!


司会役のTに「受付&音響」を任されて任務遂行…

受付は普段コンビニで働いてるので楽勝Ъ(`∀゜)

音響はMDのトラブルで入場曲が流れないピンチもありましたが、早送りで途中からなら流れたので大丈夫でした!

ケーキ入刀の時、いきなり司会が言うから焦って音楽スタート…
でも、まさかのナイスタイミングで助かったよwww

歓談中は、受付場所でお金の管理。
あんまりお腹空いてなかったんで、とりま飲み物だけ。

ゲームは受付時に書いてもらった携帯番号のメモを新郎が引いてその番号にTEL、かかってきた人が当たり!
そこからさらにクジを引いて出た番号の景品をゲット!!
ちなみにメインは模造刀(逆刃刀)でしたwww
ふっちゃけ欲しかったw

ラストは新郎から新婦に向けてのラブレター!
恥ずかしそうに読んでたよw


んで、退場して二次会終了。


三次会はお金の関係上、パスして帰宅…

帰りは兄に送ってもらいました!


新郎も新婦もホント幸せそうでした。
これからもずっとずっとお幸せに〜(≧▽≦)