中旬〜

ずっとバイト三昧でした・・・

6連勤→休み→4連勤
とハードスケジュールで連勤中に学校が1回ずつ入ってて
もう疲労がピークでしたよ。

まぁ、先月の給料があまりにもなくて生活費がほぼない状態で
暮らしてましたからね・・・
バイト入ってるほうが余計なお金使わなくていいし、ちょうどよかった
のかもしれません!

家計簿(って言っても超簡単にしか書いてませんが)見たらいつもの1/3も
使ってないという頑張り!
いつもはどれだけ無駄使いしてんだ?って話ですねw


ただ、欲しいもの(フィギュアetc.)はちゃっかりカードで買っちゃってるんですけどねw
そこはやっぱり譲れません!!
フィギュアなんて今購入しとかないと今後どえらい金額になりかねませんから・・・

その趣味を少しでも減らせばもう少し楽な生活ができるんでしょうけど
なんせ趣味なんでどうしようもありません!
欲しいものは欲しい!
たとえ、生活費がなくてもフィギュアは買う・・・
ってさすがにそこまでいくと自重しますけどw

でも、購入予定の物を見ればフィギュア、フィギュア、ゲーム、フィギュア・・・
どんだけ買う気だよ、俺・・・orz
しかも同じようなものばっかりw

まぁ、所詮ヲタクですから!
人生こんなもんですよw

ヲタク人生、イズ マイ ライフ!!

ヲタクは日本の文化です!


結局何の話だ?w
あぁ、バイトが忙しかったって話です。

バイトが忙しいんじゃなくて学校(仕事)が忙しくなるほうがうれしいんですけど
そこら辺は甘くないですよね・・・


あぁ、野球がしたい・・・
キャッチボールだけでもいい・・・
体を動かしていい汗をかきたい!

カラオケに行って思いっきり歌いたい!
のどがつぶれない程度にw
支障が出ると困るので。


あぁ、ドラクエ6がもうすぐ届く・・・


働いてなかったら完全に廃人決定だなw