バイト終了のお知らせ

本日、8時を持ちまして最後のコンビニ勤務終了いたしました!

これで今日から職業がニートになりました・・・orz

いや、働く意欲があるからニートではないんですけどねw

むしろ、働かないと明日がない(ノ∀`)


本当は9月いっぱいって言ったのに、バカ店長が

(店Д長)<20日までって聞いてたので・・・

とかほざきやがったおかげで早くなったよ!

まぁこっちとしてはバカ社員と働く日数が減ってよかったんですけどねw


でも、それを知ったのが先週!

シフト見たら20日で終わってて新しいバイト君が変わりに入ってたw

んで、確認したらそういうことだった。

キッパリ言われたけど、本当はお前がそういったんだぜ?


ちなみにその新しいバイト君、夜勤2日目で来なかったwwwwww

そしてそれが昨日w

おかげで荷物がちょっと多かったじゃないか!!


いや、今思うと多かったか?

いつも通り終わったから普通やったんかな?

どうでもいいわw


それで帰ってご飯食べてたら社員から電話・・・

(社Д員)<すいません、シフトが埋まらなくて・・・
       来週の月曜日って出れませんか?

(おДれ)<撮影入るかも知れないんで無理です!

即答で応えてやったわw


いや、ホントにエントリーしてるんで・・・

決してイヤだからじゃないですよ!

まぁぶっちゃけ90%くらいイヤですけどねw

でも、めっちゃお世話になったおばちゃんだから助けてあげたいんだけど

店を助けるって思うとイヤだw


って事でもう出勤はしません!

人がいないんだったらお前ら社員が出りゃいいだけやん。

何でもかんでも人に推しつけんじゃね〜よ(゜Д゜ )ゴルァ!

休みを取らないといけない?

社員だったらそんなこといってないで働けよ!


店長なんていちいち文句言ってくるくせに夜勤のことは

完全に「俺、知らね!」状態ですからねw

(店Д長)<夜勤のことは全部○○(←社員の名前)に任せてるんで・・・

いや、だからその社員が使えないから言ってんのに!!


まぁ、俺にはもう関係ないですけどね。

有給使えればなんの問題もないw

これ重要だから!!




さて、まだまだ書き足りないですが・・・

どうでもいい店のことなんてどうでもいいので終わりますw


また、新しいところで頑張ろう!!

とりあえず2、3件候補は上げるので10月から働けるようにしないとね。