最高の場所!!

昨日の余韻がめちゃくちゃ残ったままですが・・・


昨日、SSAで「けいおん!!ライブ Come with Me!!」がありました。


チケの1次選考で落選した時は、ホント「俺、オワタ・・・」って思いました!!

でも、2次選考で何とか自力で確保できた時はめっさうれしかったです。

(もし当選してなくても、拾うつもりだったって聞いた時は泣いたよ・・・)


それからは「楽しみ」っていう気持ちが半端なくて、「けいおん!!ライブ」の為に

頑張って働いてましたねw


連番相手をどうするかとか、誰に譲るとかいろんな事もありましたが

入って欲しい人が入れたのでホントよかったと思います!!




グッズ並びはありえないくらいの人で疲れました・・・

でもみんなで並んでたんでそれはそれで楽しかったです。


けいおん! 放課後ライブを5人でセッションしたのも楽しかったw


開演前はテンション上がってドキドキしてましたね!!

始まったらもうテンションMAX!!

ホント最高な時間をすごせました。


終わってからはみんなでご飯!!

食べ放題&飲み放題で3000円ってやばいくない?

しかもメニューにハズレがなく、全部うまかったです!!

あそこは普通に行きたいってかまた行く、絶対にw

店の雰囲気もよかったです。

店員、お客さん全員で乾杯とか、誕生日の人がいたからハピバ歌ったり

すっげー店でしたw


皆さん、それぞれ予定もありましたのでご飯食べた後は解散しました。




関係者の皆様、バンドメンバーの皆様、キャストの皆様

お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました!!

「ありがとう」という言葉では足りないほどのいいものをいただきました。

これからも素敵な作品になるように応援しています!!


参加できたファン、出来なかったファンもみんなの応援があったからこそ

出来たライブだと思います。




ホント「けいおん!」という作品に出会えた事をうれしく思います。

今春から漫画も再始動するし、12/3に映画も公開されるし

今年もけいおん!一色になりそうな感じですwww




ひさとさん、いさみん、あつくん、はむちゃん、ちゃちゃさん

お疲れ様でした。

朝から晩まで、お付き合いいただきありがとうございました!!

ライブも楽しいけど、みんなでしゃべってる時も楽しかったですw

やっぱり馴れ合いって大切ですよね!!

これからも一緒に、けいおん!を愛し、応援していきましょう。









けいおん!




大好きだあああああああああああああああああああああ(/∀\)