Yeah!ずばっと・・・

カラオケに行った時に、相方が寝たのでPV鑑賞!!
その時久々に見て、懐かしさを感じた今日このごろ・・・

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


5日間東京に行ったあと、5連勤をしてもうヘトヘト・・・

そして連休のはずが連勤に変わってるのを見て

やる気をなくした→ひいろですw


そんなやる気のない中、約1年ぶりに髪を切りました!!

もうタイトルの通り、ズバッっとです(´∀`)

どれくらいかというと・・・


ビフォー

アフター


こんな感じです!!


どこからともなく、某番組の

「なんということでしょう!!」

ってナレーションが聞こえてきそうなこないような・・・


切ったあと、すごい量の髪の毛が落ちてて

店の人が笑ってましたw

もう少し切ってもいいかな〜って思ったんですけど

とりあえずこのくらいにしといてやりました!!


切った理由としてはたくさんあるんですけど

とりあえず「ウザかった!!」っと言っておきますw


仕事中ホント邪魔でしたからね〜><

これで仕事しやすくなるかな?



さて、周囲の反応やいかに・・・


オカンは少し気づかなかったですwww



ではみなさん、良いい7月を・・・(≧∇≦)b