日記を書くまでのことじゃないけど・・・(アニメ事)

咲-saki-』の単行本を読んでいた時のこと。


なにげな〜く読んでて、

「そういえば、阿知賀の最終回(アニメ)友達の家で見たけど

もう一回ちゃんと見るか・・・」

っと思ったので最終回を見る!!


「相変わらず「すばら、すばら」うるせー奴だなw」

「続き、いつするんだよ・・・はやく見て〜よ><」

なんて思いながら見終わって、単行本を再び読み始める。


そこで発見だよ!!

もうビックリだよ!!


持ってるなら9巻を見るんだ!!

単行本の最後に『番外編 高遠原』が載ってるよね?

さぁ、登場人物の会話をよく読むんだ・・・

するとほら、もうわかったよね?





「すばらがいるじゃん!!!!!((((;゚Д゚))))」


いやいや、「ようこそ高遠原中学麻雀部へ!」

って言ってるシーンで

「なんかどっかで見たような・・・キラリマーク付いてるし・・・」

って思って読んでたら

「〜すばら! 超すばらです!」

って言ってるやん!!

ちゃんと福岡に行く事も言ってるし・・・


もう驚きすぎてすぐに兄のところに本を持って行ったよ。


まさかこんなところにいてるなんてねw

和とは会うのかな?

和は先鋒戦、観れてないから知らないよね?

まぁそこはどうでもいいところかwww