東京へ帰路

明日からまた講習があるので東京に戻ります。

いやホント、実家に帰ってゆっくりできたよ…
リフレッシュは大切だね!
でも、結構車でうろうろしてたような気がするwww


実家に帰ってなにしたかな?
買い物でよく車を運転してたのが大半だったかもwww
帰ってからいきなりいとこを家まで送ったしなw
あとは友達の結婚式の2次会行ったし友達とご飯行ったし…
ちゃんとお墓参りも行ったし…
(おかんがじぃばぁ2人分のお花いるのに1人分のお花しか買ってこなかったのはワラタw)

家では兄にいろいろデータあげたり…
兄の子どもとも遊んだり…
3人目の子ども(産まれたばっかり)を抱っこしたなぁ…
やっぱし赤ちゃんはかわえぇよw
あと、GTレースをずっと見てた気がするwww


なんだかんだ動いてたけど、ゆっくりしてた感がめっちゃある。
そして家族と食事ってホントいいなぁって思いました!
20日の晩ご飯しか一緒に食べてないけどwww


帰る時、途中まで車で送ってくれたんだけど別れる時ちょっとウルッてきたよ…
最近、ホント涙腺ゆるくなってさぁ…
すんげぇ涙もろくなった!
(最近もアニメ見て泣いたしwww)


ありがとうメールを数人に送ったんだけどそれでもウルッってきたから俺ヤバい?w



さてさて、帰ってからレポートが待ってるのでそれを仕上げないとダメだな…
帰った途端、鬱になるようなことしなきゃいけないとか…orz

でも、実家に帰ってみんなに元気もらったし応援してくれてるし頑張りますよ!
俺は負けねぇよ、絶対!!



あぁ、お土産はないのでよろ〜w