到着・・・

東京よ、私は帰ってきたぁ〜!!!!!
って事で、到着しました。


いや〜新幹線はぎゅうぎゅう積めでさらに立ちっぱで
か〜な〜り〜疲れました・・・orz
山手線はすぐに座れたので助かりました。


しかし、帰ってきて「ただいま」と言っても沈黙しか返ってこない
この悲しさはホントどうしようもないくらい鬱ですねw
実家にいた時は兄の子どもが飛びついてきてくれたのに・・・


ポストを見たら余計なものしか入ってなくすべてポイ!
ドアのところに不在連絡票がささってました。
日曜に買いに行った時に送った荷物が午前中に届いてたみたいで・・・
でも、受付時間が数分前で終わってたwww
次の日に届くとかどんだけ早いんだよw


とりま、今日のご飯がなかったので買いに行ってきました。
なので今からご飯食べま〜す(゜▽゜)